スポンサーサイト

  • 2014.07.15 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    貴重な写真

    • 2012.10.19 Friday
    • 10:56
    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    こんにちは 

    今日は、貴重な写真が撮れましたのでみなさんにご紹介しますね







    きなこの足伸ばしです

    私、きなこと暮らして3年になりますが見たの2回目です

    時間にして1分もなかったと思います!!

    この日は足伸ばししたい気分だったのかな〜??

    見れてラッキーな私

    ちなみに、お父ちゃんは一度も生で見たことがありません

    わ〜いわ〜い!!



    そうそう。

    きなこ、あごと胸の一箇所と尻尾の先だけ毛が白なんです




    みなさん気づいていましたか〜??

    スポンサーサイト

    • 2014.07.15 Tuesday
    • 10:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントをお寄せいただきました皆様へ

      いつも遊びにきていただきありがとうございます。
      右親指から手首が腱鞘炎になってしまいました(゚д゚lll)
      まとめてのお返事をお許しください。

            ぽっち&きなこ
      • ぽっち
      • 2012/10/25 3:33 PM
      ぽっちさん こんにちは
      全身ぴーんでかわいい^^
      こんなのは空はやらないですね〜

      きなこくん白い部分胸は知ってたけど
      尻尾と顎はわからなかったですね・・・

      でもきりりとしたポーズかっこいいよ!
      こんにちは

      可愛い〜!!
      うちのコロは出来ないけどココはたまにやるよ〜
      けど、なかなか写真は撮れないわ〜
      1分の間で撮るなんてすごいね!!
      こんばんは^^
      きなちゃんの貴重なアンヨまっすぐ〜♪
      この格好する子はたまに見かけますけど 突然やるんですかね(=^・^=)
      うちではるるが小さい頃はいっつもアンヨ伸ばしてましたけど
      今はまったくやらないです・・・
      パパさんもいつか見られるといいですね^m^

      きなちゃんのお胸!一部だけ白いんですね!!おもしろ〜いヾ(*´∀`*)ノ゛
      尻尾も先っちょだけ白いなんて。。。知らなかったです(^_^;)
      きなこくーん、伸ばしたあんよが気持ち良さそうですぅ。
      ちゃとらん、かわいいね。ままはこの毛色も好きです。
      昔飼ってた猫にもいました。郷愁にふけるまなざし・うるうる。

      ぼっちさーん、ブログでは初めまして、ですが、猫きものころからお名前は知ってましたよ〜。ラインでも楽しいおしゃべりしてますが、ブログでもよろしくお願いしまーす。
      • クリスまま
      • 2012/10/21 4:27 PM
      ぽっちさん、きなこ君、こんにちわ。
       ニャンとうさんです。

       きなこ君、胸に白い星があるんですね。実はハヤテもなんですよ。茶トラでちょっと豹柄なんですが、胸の真ん中に、ちょうどウルトラマンのカラーライマーがあるあたりに白い星みたいに白い毛があるんです。何だか格好いいですよね。

       確認できる写真はアップしてたかな〜、なんですが。

       そういえば、うつぶせで伸びてる姿ってあんまり見ませんね〜。横向いてたり、仰向けだったりするとよくある感じしますけどね。
       今度、意識してみておきますね。
      きなこくんの貴重な足伸ばしショットが見れて嬉しいな(*^_^*)
      きゃわいいですね〜
      わんこはよくしてますが、にゃんこはなかなかしないですものね。
      胸のワンポイントはきなこくんの勲章ですね!
      • キラりん
      • 2012/10/21 12:12 AM
      ぽっちさん きなこちゃん 
      こんにちわ〜♪
      きなこちゃん アンヨ のび〜ん かわいいデス(*^_^*)
      パパさんも見たことない 貴重なショット見せてもらえて 
      ラッキー♪デス
      お目目も とってもキレイな色ですね
      シッポの先の白も かわいいな〜(*^_^*)
      • lala
      • 2012/10/20 2:36 PM
      きなこちゃん、ノビーーーっとしてるねぇ〜
      このカッコ、やる猫とやらない猫といるよね。
      うちはバンとキーがやるよ。
      バンはしょっちゅうやる(笑)
      ゴロは体が硬いからやらない。
      ネギは不明(笑)

      きなこちゃん、暑かったのかなぁ?
      かわいいよね〜

      え?胸としっぽに白いぽっち(笑)が。
      知らなかったー
      けっこう真っ黒ニャン子でも
      ちょこっと白い点があったりするんだよね。

      きなこちゃん、チャームポイントだね♪♪♪
      きなこちゃんも
      ワンポイントがあるんだニャ。

      あたいも自慢だけど
      白いのがちょっとあって
      ワンポイントなんだニャ。

      どうかにゃ?
      ぽっちさん きなこちゃん おはようございます〜

      あぁ あんよ のびーんしてる(^^)♪

      貴重はシヨットなんですね? パパさんが 見て無いんのは 優越感ですね プププ〜

      うちは 唯一 むうたんが あんよ びゆ〜〜〜んとして 時間も長いですね!

      きなこちゃん顎と 尻尾の先が 白くてチャームポイントですね〜(^-^)///
      • pooh ばぁば
      • 2012/10/20 10:11 AM
      ぼっちさん、こんにちは♪
      きなこちゃんの、最初の写真見て、体細って思っちゃいました♪
      お〜、きなこちゃん、両足伸ばしてますね、この格好は珍しいんですね、ぼっちさんでも2回しか見た事なくて、1分だけしかしないんですね(@_@;)
      貴重な写真ですね♪
      旦那さんは見た事がないんですね(^_^;)
      ホントにきなこちゃんの、この足のばしの仕草可愛いですね♪
      きなこちゃん、白のポイント柄が、顎と胸と尻尾の先にあるんですね♪
      きなこくんの伸びたアンヨに惚れ惚れしちゃいました〜^O^
      いつも以上にリラックスしてたのでしょうか^^
      もきちはまだ3〜4ヶ月の頃はやってましたが、大人になって
      一度も見たことがありません。
      きなこくん、ママさんいだけ大サービスにゃね^O^/
      きなこくん、白のワンポイントがいっぱい♪
      胸はペンダント♪シッポも素敵なアクセサリーですね♪
      こんばんは。
      きなこちゃん、その足…退く球ピンクだし。
      お顔、お腹も白いんですね。
      気がつくのが遅れてしまったのだぁ…

      パパさんは一度も…自慢しちゃいますね。
      ぱぱさん、いじけても(^u^)
      • てんつく
      • 2012/10/19 10:00 PM
      ぽっちさん きなこくん こんばんは

       きなこくん 可愛いです(*´`) なかなか見れないポーズですね

       脚をびよ〜んと伸ばして気持ちのいいストレッチなんでしょうね(*´∀`*)

       うちのさんたは、今のところやりません(ToT) 本当に貴重な一枚ですね  

       きなこくんの顎の白いのは、知っていましたが、しっぽは、気づきませんでした 素敵なチャームポイントですね(*´`)さんたも同じ茶トラですが背中の真ん中にちょこっと白くあります 猫ちゃんの模様って、面白いです
      • ねこちゃん
      • 2012/10/19 10:00 PM
      あ〜このポーズミカン嬢もしますよ〜
      証拠写真もありますよ
      ミカン家ではコレを行き倒れポーズと呼んでいます

      ホントだ〜きなこちゃんところどころ白い毛が・・・
      じゃぁチームWかしら?

      ★さっきコメントいれてないのに送信しちゃったみたい・・・
      1つ消しておいてくださいね
      ぽっちさん、きなこくん、こんばんは〜♪

      きなこくんの、貴重なノビ〜の写真最高に気持ち良さそうな
      感じが伝わってきましたよ〜(#^-^#)
      お父ちゃんは、未だ一度もきなこくんの両足ノビ〜の姿を
      生で見たことが無いって残念ですが、きっと何時かは生で
      きなこくんの、幻足ノビ〜を見れるが来るように願ってますよ〜♪

      おー!きなこくん胸の一か所と尻尾の先っちょだけが白毛だったとは
      気づいてませんでしたよ〜(T◇T)
      こりゃ、もっときなこくんを良く見て勉強しなければいけないの
      ニャ!(^◇^;)
       こんばんは。
       足が伸びーん、気持ち良さそうですね。
       私も、背筋をのびーんとしましたよ。(*^_^*)

       猫を見てて、こんなポーズ珍しいってことがあるのですね。
       これから、もっと観察してみますね。面白そう。

       きなこくん、お腹も白いけど、あごもでしたか。毛が長くなってきましたね。白いラグが、凄くお似合いです。
      ぽっちさん こんにちは

       きなこくん ヨガ?してるみたい。 のびのび〜の姿勢はきもちよさそうですね (*^_^*)

       そう、きなこくんの 口元としっぽの先、たんごと一緒だ〜と、ひそかに喜んでました (*゚▽゚*)
      きなちゃん、あんよピーンですね!!!
      貴重なショット!
      それも自分だけ見られた時は気分最高ですよね(^_^)/
      • かん
      • 2012/10/19 4:31 PM
      気がついてませんでした〜

      可愛いチャームポイントですね

      そんなかわいこちゃんが・・・
      とうもろこし・・・・・

      嘘だろ〜〜〜(笑)
      • くるここまま
      • 2012/10/19 3:40 PM
      ぽっちさん、きなこくんこんにちは。
      ぷぷぷっ。きなこくんあんよ思いっきり伸びてる〜〜〜ぅ(笑)
      猫もこうして伸ばしてると気持ちよさそうに見えますね〃⌒ー⌒〃
      顎と胸の白いところは分かってましたが、しっぽの先は
      気づかなかった〜〜〜(´-ω-`;)ゞ
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      We are Reds !!

      きなこの主食

      Sheba

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM